メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ今年も終りそう・・・
2009年11月10日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気に過ごしていることでしょうか?

新しいオンゲをやってる人もいれば

また復活している人もいれば

引退しちゃってる人もいるようで。

まぁうちもほぼ引退しちゃってるようなもので

ブログも書けるような内容も特にないから

月1くらいしか更新もできない状況ですねぇ。

社会人になってしまって夜遅くまでできない状況では

オンゲはなかなか厳しいものです。

特に人と関るようなものはなかなか出来ないですね。

時間もなかなか合わない状況ですし。

そもそも知り合いはほとんど深夜組でしたし

やめようとする時間にみんなが来るなんてのは寂しいものです。

というわけでPRGじゃないオンゲとかちょっとやってたりもします。

あとはPS3のゲームでひたすらトロフィーとるために作業したりとかですね。

作業ゲーが好きなんですよ。はじめてプラチナトロフィー取ったときは感動しちゃいましたよ。

そういえばDVDもレンタルしたりしてますねぇ。

基本邦画が好きなんですよ。

高校生くらいのときは洋画いっぱい見てましたけど

大学生のときに岩井俊二監督の映画に出会ってからは

邦画ばかりみてますね。

けど邦画も有名な人ばかりでてて宣伝いっぱいしてるようなやつは見ないんですけどねぇ。

面白そうだったら見ますけど。

けどわりと言っても知らないって言わそうな映画見ることが多いですね。

今年ももうすぐ終わりですね。

悔いのない1年を過ごせるようにラストスパート頑張りましょう♪

ではでは♪

コメント返信
マロsへ
全然メイポINしてない^^;
まだメイポやってるのかな?
すっかり変わっちゃってやりたいと思えなくなっちゃたなぁ。

ザシュsへ
アラド頑張ってるようだねぇ。
結構やってる感じなのかい?

エルsへ
流行らないからやめたほうがいいと思うよ?w

コメント
この記事へのコメント
ぉ!?久々の更新だね♪おひさぁw
俺も最近はメイプルそこまでINしてないょ;
INしてもすることがなくてねw
リリスsも元気そうでよかった^^邦画が好きなのかw俺も邦画のほうが好きだょ?
特にアクションシーンがある作品とかね^_-
また次のブログ更新楽しみにしてるぉ(^ω^)
2009/11/10(火) 18:17:28 | URL | マロ #-[ 編集]
いやぁ、年末近くなってきたねぇ…
家庭用ゲームもビッグタイトルが目白押しだわさ^^b
今はペルソナ3ポータブルをやってんだけどね!
それはさておきアラドもぼちぼちやってんよ。りりくんが再開するなら手伝うぜ^^
阿修羅の使い方なかなかむずくてねぇ…修行じゃぁぁ!!
2009/11/10(火) 20:49:36 | URL | ザシュ #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 23:58:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 19:10:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 19:46:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 19:05:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 19:21:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 20:30:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 21:15:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/20(水) 21:23:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(火) 16:18:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 21:34:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 10:10:57 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 12:07:23 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 12:07:23 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 12:07:23 |
