メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

初恋の人からの手紙
2009年08月27日 (木) | 編集 |
リリス、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?リリスによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないリリスが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。リリスに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。リリスの卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえばリリスからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のリリスは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、リリスはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたリリスをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれはリリスと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはリリスのことがそれでも好きでした。これからもリリスらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. リリスがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


なんとなくやってみたけどなんかわりと普通でしたw
暇な人はやってみたら!?
http://letter.hanihoh.com/


コメント返信
サンsへ
コメントしようとしたらブログ閉鎖されててできんかったんよ;;
今度ゆっくりする時間あったらコメント残しておきます!!

ザシュsへ
ザシュsも忙しくなっちゃうのかな?
誰もいないとさすがにやる気が起きなくなっちゃうわ^^;
またインするからそんときはよろしくねん♪

マロsへ
わりとのぞきにきてくれてるのかな?ありがとうです♪
メイプルインしていたらかまってくださいなw

レオsへ
学校頑張ってる?
うちは全然無理してないけどねぇw
そんな頑張れるほど若くない;;
まぁ暇つぶし程度に頑張るさ♪

牡丹cへ
ぼたんcに会えて嬉しかったよ~♪
もっとゆっくりお話したかったんだけどねぇ。
アラドチャットしづらいからね…。
よゆうあったらアラドいくから暇なら
かまってくださいなぁ♪

コメント
この記事へのコメント
びっくりしたw

おもしろそうだからやってみるね♪
2009/08/27(木) 20:14:21 | URL | 蓮 #-[ 編集]
やってみたよ。。。。が!なんじゃアレはぁぁぁぁぁっ!!
ちょっと面白かったけどね(
内容的にはかなりボロくそに言われてましたよ^^;

ちょっと仕事がハードになりつつあるから狩りは前みたいにガッツリできないけど、チャットくらいなら余裕ですよbb
なのでカムヒア!
2009/08/27(木) 20:33:08 | URL | ザシュ #s.Y3apRk[ 編集]
今日退院したよおおお
心配かけたねえ
おもろそうなので 試そうかなあ
お互いに頑張ろうねえ
2009/08/27(木) 23:18:06 | URL | rabu #mMcfXmpU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 02:06:40 | | #[ 編集]
ケーキ美味しいよ~。是非ご注文下さい( *´艸`)クスクス
2009/08/29(土) 22:20:00 | URL | すっきり #SN0FK.Ac[ 編集]
コメント再びw
ガンダム戦記いいよ^^bオンライン設定して一緒にやろうじぇぇぇ><b
2009/09/09(水) 19:23:13 | URL | ザシュ #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 08:06:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 15:22:36 |
