メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

のほほん
2009年08月07日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メイプル復活したのはいいけど実はちょうど仕事忙しくなって

まだ3回ほどしかできてない…。

昨日はインしてなんとか27まで上げました♪

どこでレベルあげすればいいとか全然忘れてたけど

自分のブログに戦士の育成書いてたの忘れてて見ながらやってました。

というかなぜかわからないけどシグナスすごすぎ・・・。

26からアイアンミュティに行って普通にあたるんだけどなんで!?

普通にやってたときそんなレベル低いときから当たった記憶がないんだけど…。

2次以降ならプログレスあるからわかるんだけど

シグナスっていっても加護あっても命中16しかあがってないし

意味がわからん><

まぁ調べるのめんどくさいからどうでもいいんだけど。

そんなわけでアイアンミュティを中央に集めて高台の上からスラストやって

赤字対策をしながら狩ってた。

低い高台あると戦士でも安置できるから楽だわ~。

けどペットないと本当にきつい…。

3~4回あたったらラーメン食べる勢いだし

MPもINT装備めんどくさいからやってないから

すぐなくなってそれも連打気味だし…。

まぁアラドもあることだしアラドもこっそりやるかなぁ♪

まぁそんな時間がないからちょこっと時間つぶす感じかな。

アラドなら仲良い人いてるし暇はしなさそうだし♪

コメント
この記事へのコメント
お~、りりくんもぼちぼち復帰してんだな~^^
いいこっちゃw
アラドはどのキャラで現れるんでしょうか・・?
メカか!メカなのかっ!!??
というわけでまってるぜぇw
2009/08/07(金) 20:27:06 | URL | ザシュ #s.Y3apRk[ 編集]
萌夏は、久しぶりに、一時帰国中です。
とある外国では、ネットが遅くて、ゲーム自体をダウンロードするのもつらいです。
なんか、大きすぎない?!

今は、インターナショナル校に、通っています。
いろんな人にお世話になったんで、また、会いたいなあ。。。

IDって、いつまで残っているのだろう。。。
もう無理かなあ。
できたら、メイプルストーリーのかりんにちょっと、戻ってみますね。
だれか、いると良いんだけど。。。

来週、戻っちゃうのです;;

また、しばらく、さようならです。
2009/08/08(土) 18:42:04 | URL | 萌夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 01:21:30 |
