メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえずちょっとだけ復帰
2009年07月31日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログ更新頑張っております。リリスです。

3日連続で書いてるなんて奇跡的w

昨日はとりあえずアラドにインしてみました。

したらば誰も反応がなかったので放置しつつ

メイポをインストしてみました。

とりあえずインしてみると

少ない友達が暖かく迎えてくれました♪

まぁおひさっていわれただけだけどw

とりあえず連合見てみたら見慣れない職業が…。

シグナス始ってるの知らなかったw

みんなシグナスキャラで誰が誰かわからなかったのでギルチャは特にしないで

トモチャをしつつ少しずつ話を聞いて

情報収集。

キャラスペースが1個勝手に増えてるから作れるって事で

とりあえず作りに行くことに。

とりあえず職を決めようと思っていろいろ考えた結果

装備がいっぱいある戦士にすることに。

むだにライトウィップとか強化してる日本列島とかあるし

バスタオルも軍手も命中頭巾もあるからね。

一番楽できると思ったわけですよ。

投げも一応4連ガントレットとかLUKバスタオルあるから

そこそこ楽できるとおもったけど戦士の装備にくらべたらね…。

職は決めたけど戦士っぽい名前が思いつかなかった。

英雄に「聖騎士」ってつけたのが失敗だったかと思いつつ

適当に「聖戦士」ってつけて作成。

かなり適当だけど考えるのがめんどくさかったから…。

ということで作ってみたら

とりあえず弓が160超えてる最初から

攻撃と命中16プラス!!

なんてすごいんだ…。

あんな失敗キャラでも育てといて良かったw

クエ適当にやってたらすぐ10になった。

10になったらフリマ入れたので

フリマでアイテム移動手伝ってもらいつつ

雑談してた。

雑談をすごいしてたら相手がホンテの時間になって

またひとりになったので

そのあとクエ3個やってレベル13になったところで

とりあえずメイポ復活第一弾終了。

ひっそりとシグナスライフが始ったリリスなのですが

Pアイテムを共有できないということなので悩むはペットを買うか飼わないか。

まぁサクチケは今のところ買う予定はありません。

束縛されたくないからです。

お守りも戦士ならめったなことがない限りは必要ないでしょう。

けどゆとり仕様に慣れてしまった今となってはペットがいないと

死んでしまう可能性大!

効率もだいぶ変わりますし。

メイポ初期なんてなくても問題なかったのに

今じゃないとやってられないよねぇ…。

さて買うとなるとHP薬は使ってもらうのは当たり前として

HP薬ついてるのならMP薬もついてるの買っちゃったほうが

いいし…。となると自然と1k以上するペットになるわけで…。

まぁアラドのアバ買うのに比べればすごい安いんですけどね^^;

というわけで昔みたいに廃人になるつもりはまるでないし

毎日インするかわからないけど

ゆっくりと育てますかね♪


コメント返信
ラブcへ
ラブc退院したらあいたいねぇ♪
早く元気になって帰ってきてねw

蓮cへ
なんか月額なら月額で払っちゃったら気にならなそうなんだけど
メイポの場合って時間が決まっちゃってるから余計やらなきゃって
思っちゃうんだよねぇ…。平日は特にね。土日は終日だからそこまで
24時間やらなきゃとかって全然思わないんだけどねぇ。
しかも低レベルのときって別になくてもいいけど
レベル上がってきちゃうと
Pアイテムないと狩ができない → 買う →見えない糸に操られて狩り続ける
→ 狩り以外できない → 人と関れない
っていう感じで友達もいなくなっちゃうんだよねぇ。
だからといってPアイテム買わなかったら何にもできないし…。
低レベルでみんなでわいわいやってるころのほうが
楽しかったのにねぇ…。
なんでメイポこんなふうになっちゃったんだろ~。

匿名sへ
麻雀って時間かかるやん><
人集めにも時間かかるし
やるのにも時間かかるし。
帰ってきてからお風呂入ったり
ご飯作ったり部屋綺麗にしたり
まったりしてたら結構時間作れないんだよ^^;
12時過ぎには寝たいし…。
まぁ人集まっててすぐできるっていうなら
全然問題ないんだけど♪
アラドは楽しいけど
一人でやってると飽きてこない?
薬とかお金は減る一方で精神的に悪いし。
かといって手伝ってもらうっていうのが
気が引けちゃううちとしては人とやるの悪い気がしちゃうし。
疲労度決まってるからなおさらねぇ。
友チャないのは確かに痛いねぇ…。
全然連絡がとれないし。

コメント
この記事へのコメント
シグナスのってどう表示されてるの??
俺も時間なくてインできてなす…;
確かに160まで行くとチケ買わないとやってられないねw
1から育てるのも面倒だね;;
3日連続更新お疲れ~(^_^)/~~~
また楽しみにしてるぉ^^
2009/08/01(土) 03:01:08 | URL | マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
