メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月だよ~♪
2009年07月02日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気ですか?

リリスはいたって普通です。

ネトゲやらなくなってから家に帰ってからすることなくて

少し困りますね。

みんなのブログは毎日のようにのぞいてるんだけど

最近更新されなくてなんか悲しい。

みんな元気にしてるのかわからないよ;;

やっぱりたまには顔出したほうがいいのかな?

けどメイプルはもう違う世界になってしまってるし

アラドは毎週メンテあるのになんも変わらないし・・・。

モチベーションがあがることがないよねぇ。

まぁ一番怖いのは戻ったときに

またはまってしまいそうなことなんだけど。

そういえば「空の境界」ってアニメのDVDを買ってしまった。

まだ見てないけど見たら感想でも書きますかねw


コメント返信
匿名sへ
ブルーレイあってもスクリーンとかテレビがいいんじゃないと
意味ないよw
アラドはやる気でたらまた戻るかも?

ザシュsへ
ブログ更新したいけどなんもやってないからネタがないんよ;;
牡丹c寂しがってるのか~。会いたいわw
ザシュs更新が滞ってるぞ~。ちゃんと更新よろw

レオsへ
アラド少しやってたよ~w
今はやってないけど^^;
ネトゲは確かに余裕がないと楽しめないかもねぇ。
まぁうちは余裕ありまくりなんだけど。

ラブcへ
ラブc復活してるならたまにはメイポ顔だすかなぁ。
けど土日でも早く寝ちゃうのが当たり前になってるからなぁ・・・。
まぁインしたら遊ぼうねぇ♪

コメント
この記事へのコメント
書くことないよねぇ(^_^;)
毎日が規則正しすぎて…ネット繋がってゲームしだすと不安が……

ネット繋がるのはいいことなんだけどねぇ…寝不足で調剤ミスとか、人の命に関わるし……
難しい問題です
2009/07/02(木) 22:24:29 | URL | ぺる #-[ 編集]
そうそう、更新しようにもネタがないんだよね~
INしても、たいしたことできんし(ーー;)
空の境界はアニメ見てないけど、音楽がわりとよかった気がする!
2009/07/03(金) 12:00:48 | URL | レオ #-[ 編集]
リリスsおひさぁ~(*^ω^ノ)彡☆
俺もメイポする時間かなり減った^^;
リリスsは最近はまってる事とかなぃの???
(^-^)←は動画見るのにはまってたりwww
たまに覗きにくるからネタ作って更新してね~
楽しみにしてるぉ(ノ-o-)ノ┫
2009/07/03(金) 19:40:58 | URL | マロ #-[ 編集]
(`・ω・´)
ブログ...ほぼ毎日更新しています (´゚ω゚`)


自分のブログはもう生活の一部になっていますので更新することが当たり前になっているかな?



1日1時間~2時間を目標に考えていて余った時間を次の日のブログの為にすこしずつ溜めています。



ほかの人は別の事『趣味などw』が生活の一部になっていると思うのでよく毎日更新できるね・・・


っと言われても凄い事でもなくただ既に生活の一部になっているだけかな?


俺も別の趣味ができたならブログ停止するかもしれないけど今のところは(*'・д・)(・д・`*)ネー


今ブログを停止したらみなさんとの繋がりが途切れてしまうので怖いってのもあります。


まぁ



がんばりますよ (´゚ω゚`)

2009/07/03(金) 20:02:33 | URL | サンline #EBUSheBA[ 編集]
更新怠ってるわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
顔出しにおいでよ~
バトメ60にしよう(*'-')フフ♪
2009/07/03(金) 21:12:52 | URL | かなん #fkhxGUL2[ 編集]
チョコチョコゲームw
リリスさん 


チョコチョコゲーム出来るし、色々なゲームが遊べるハンゲーをやってみてはどうかな?


チョコット遊べるゲームからまったり遊べるゲームがあります。


自分もハンゲーのID持っているのでハンゲーするとき あそぼー^^
2009/07/04(土) 00:06:51 | URL | サンline #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
