メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新
2009年06月23日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんブログを見る限りでは元気そうで♪

毎日楽しみに拝見させていただいてます。

うちはといえば旅にでるので探さないで状態で

もうほぼ完全にネトゲからフェードアウト気味です。

3~4週間はなにもやってないですね。

やろうかなって気持ちはあるんだけど

もうメイポもアラドもみんなとレベル離れちゃったから

一緒できないしねぇ。

そもそもオンラインなのにいつも一人でやってるなら

別にオフラインゲーでいいじゃんとか思うんですよ。

メイポとか久しぶりにインしても最初の挨拶以降会話もしないですしね。

意外と友達いないんですよ。

仲良い人はみんな固定とかで忙しいですしね。

アラドもレベル違うとなかなか誘いづらいですしね。

アラドは1日でできるのが決まってるから特にねぇ~。

というわけでオンラインからは少しはなれて

ほこりをかぶっていたPS3をたまには

やらないとと思って無双オロチを買ってみたんだけど

2回やって見事にあきました(ぁ

すごい楽しかったんですけどね。

まぁやっぱりオフで一人でやるよりはオンラインで誰かと

なにかしてるほうが楽しいですね。

というわけで結局PS3はほこりをかぶる運命のようです。

まぁ最初はブルーレイを見る目的に買ったんだけど

結局パソコンで見れるようになっちゃったし・・・。

FF13が出るまでPS3はあまり起動することはないでしょう。

さて、みなさんそろそろボーナスの時期ですね。

うちの会社はお小遣い程度しかくれないので

そこまで楽しみにしてないですけどみなさんはどうなんですかね?

大きい買い物でもしちゃうんですかね?

不景気なのでそんな無駄遣いしないもんですかね?

うちは欲しいものも特にないので全額貯金ですかねw

まぁつまらない日常しか過ごしてないので日記のネタがありません。

気が向いたらメイポとかアラド顔出すかもなのでそのときはよろしく♪


コメント返信

サンsへ
ネットだからこそ話せることは確かにあるかもね。
あとネットで恋愛できる人とできない人っているのかもね。
ターミネーター4少し気になってた。今度見に行こうかな♪
うち洋画見るとき吹き替えでみることなんかほとんどないよw
絶対的に字幕のほうが楽しめる♪
あのことについては今度サンsの日記にでもコメントするね♪

ザシュsへ
メル友から付き合ったのかぁ~♪
ザシュsやるねw
ブログもっと更新しなよw

レオsへ
運命論は実にいいと思う♪
運命の一人見つかるといいね♪
まぁ付き合ってる二人がよければ確かになんでもいいよね。

匿名さんへ
何かのサークルってなんだ?
セクハラもそこそこにしとかないとかなんcとかに嫌われるぞw

ラブcへ
ネットでしか話せないことって確かにあるかもねぇ。
うちは基本深い会話とかしないからあまりそういう経験はないけど
たしかにリアの知り合いには話しづらいことってあるもんね。

ぺるぺるへ
まぁ人によってはリアもネットも変わらないのかな?
けど結婚式3回は現実的にきついでしょ><
男の人涙目だと思うよ・・・。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 14:00:35 | | #[ 編集]
ブログの更新、、、、りりくんこそw
それはさておき、アラドにもどっておいでませ~・・
もうインファの覚醒でるまでは暇ぶっこいてるからいろいろ手伝えるよん^^b
牡丹くんもさびしがってるからカムバックで!!
2009/06/23(火) 19:37:04 | URL | ザシュア #s.Y3apRk[ 編集]
アラドもやってたのかー
興味はあるけど今の俺には他ゲーに浮気するほど余裕もないかも。
結局ネトゲはやる余裕がないと楽しめないかもねー

まぁ、私はオフゲのつもりで楽しみますよw
2009/06/24(水) 10:57:44 | URL | レオ #-[ 編集]
確かになあ あるかもしれんねえ
私も 最近土日しか 出来んからなあ
それに 友も 3人しかいないけど 今今年受験が多いから
会えない人もいるからなあ
確かに 友がいないと 寂しいのはあるよねえ
りりcにも 会いたいかもなあ
リアで 暇あったら 夜なら土日ならいるよ^^
会えたら嬉しいかもしれん  (●`・з・)ノお疲れ.+゚*。:゚+
2009/06/24(水) 23:25:19 | URL | rabu #B7IDXB7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
