メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての音
2009年03月05日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パソコンの設定もだいたい終わり

昨日は2PCを堪能!

といっても片方で聖魔やりつつ

片方はビサスやってただけなんだけど。

やっと聖魔が69に!

あと1で無事3次になれますわ!

3次になったら

倉庫とかしてた

クルセでD子でも狩るかな~。

瞳cの投げはもう上げ終わったのかな?

あげ終わってなかったら拉致するか・・・w

まぁいつもと変わらないメイプルなので話題がないので

今日はリアの話を!

うちは音楽が好きだ。

あのカオル君も

「歌は良いね。歌は、心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」

っていってるくらいだ。

うちの場合はジャンルは特に問わないのが強み。

なんてったってipodに1500曲くらい入ってるからね。

しかも通勤時間が1時間半もかかるから

音楽ないと人の多さで発狂しそうになる・・・。

そんな音楽好きなうちだけど

なぜか初音ミクの歌って聞いたことがなかった。

そもそもニコ動で音楽聴いた事とかがない。

最近ちょっといい音楽に出会えてなかったのでいろいろ聞いてて

興味本位で初音ミクを聴いてみた!

まぁ感想そのままいうけど

驚いた!クオリティ高い!

1回聞いたときちょっとぞくっとしたw

というかもっと機械っぽい声なのかと思ったら

・・・・・

すっかり人間だね。

正直知らない人が聞いたら絶対わからないでしょ?

「ちょっと音悪いね。」

くらいにしかとられないんじゃないのかな?

まぁまだ少しの曲しか聴いてないのでこれから少し聴いてみようかな?

お勧めの曲とかあったら教えてください♪

3月11日になったらRADWIMPSのアルバムでるからみなさんお楽しみに!!

P.S.
メイプルとvistaのコンテンツは金曜日にやる予定!

↓コメント返信↓
ももへ
1日中パソコンと向かいあってますwww
PS2のコントローラーは接続するやつ買えばすぐ使えるよ♪
PSのコントローラーは持ちやすいし使いやすいから便利だw
とりあえず英雄160目指してるから狩りいっぱいするから
暇だったら手伝ってちょ♪
コメント
この記事へのコメント
初音ミクならほぼ聞いてる私がとおりますよっと。
王道なら『メルト』とかなんだろうな。CD化までされてるのとかあるから、たかが機械じゃなくなってきてるのが現状だに。

パソコン設定&2PCおめっと!
2009/03/05(木) 14:06:57 | URL | レオ #-[ 編集]
オススメ!
それはずばりミスチル!





あ、知ってるって? スイマセン
2009/03/05(木) 22:48:06 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
おおおお いろいろ 確かに音楽あるからねえ
最近音楽事態聞いてなかったなあ
パソ2pc完了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからますます活動できるやん
自分も風邪だいぶいいので 今日あたりから
顔だすねえ お互いがんばろうねえ
2009/03/06(金) 07:54:58 | URL | rabu #1Yv5ielI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
