fc2ブログ
メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
パソコン設定と倉庫整理
2009年03月04日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日もパソコンの設定で1日が終わってしまいました…。

仕事でもパソコン、家でもパソコン…。

視力がそろそろまずいかも…。

昨日で大体の設定が終わり。

けどあくまでメイプルのための設定ね♪

いろいろ入れなきゃいけないものあるからそういうのも早めにやっちゃわないと・・・。

ジョイパが1個しかないからもう1個ほしかったんだけど

PS3のコントローラーがパソコンで使えるって話を聞いて

いろいろやったんだけど

新しいほうのパソコンではどうやってもだめだった・・・。

そこで発想を変えて古いほうのパソコンにPS3のコントローラーの設定をしたら

一発で終わりww

けど十字キーが使えないから使いづらい・・・。

あのグリグリ苦手なのだ・・・。

新しいほうのパソコンにPS2のコントローラーを設定したから

まぁ問題はないかな・・・。

とりあえず倉庫キャラを1人つくった。

少しでも多くもてるように10レベルにして戦士にしてからってやってたんだけど

アイテムの量がやばい・・・。

正直動いてた英雄と弓以外はもうアイテムだらけ・・・。

トレードにもいっぱい入れてあるし・・・。

今週は倉庫整理に追われそうだ…。

まずトレードに入れてるもの全部出さないと・・・・。

倉庫キャラ6人くらい必要そうだ・・・。

きれいに整理したいんですよ・・・。

当分ゆっくり倉庫整理して

倉庫整理終わったら本格的に聖魔育成しちゃおう!

P.S. 
 メイプルとvistaとの事かいてますがまだ適当なので後でちゃんと書きます^^;
 結構顔文字の設定とかわからない人いるからSSつけてわかりやすくする予定♪

↓コメント返信↓

レオsへ
えらい!献血したら少しいい事したなぁ~って気分になれるよw

瞳cへ
ええええ!知らんかったw今ってだいぶすごいんだねぇ~♪
けど血なんて常に作られてるしあげちゃうあげちゃう♪www

ラブcへ
風邪!?大丈夫!?仕事とかあるんだし無理しちゃあかんよ・・・。
風邪治ったら遊ぼうねぇ♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
仕事もPC使うのか><ほんとお目目お大事にだぬbb
てかPS2とかのコントローラー使えるとか(’
桃もやってみるかな(’
てか倉庫フリマつかえなくなって結構めんどうだけども(’
がんば~だねbb桃も結構倉庫作った(’
なんか手伝えることあったらいつでもいってね~^^b
狩りまじでやろうね^^b
2009/03/04(水) 23:43:10 | URL | 龍桃音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック