メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

人のために!血を!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はある人から秘密を聞いちゃった♪

心理学において秘密の共有、自己開示とは親しくなる

重要な要素なのですよ♪

びっくりしたけどまだ予想できる範疇だったかな?

教えてもらえたのは親しくなれた証拠かな。

こんな嬉しいことはないわ。

まぁ話は変わって、昨日ついに!

パソコンきた!

まず玄関から運ぶのに苦戦…。

まず予想外にでかかった!

まぁ結局ひきずって部屋に。

とりあえず設置してまずメイポをインスト。

なんとか版のほうは失敗したからとりあえず

通常版でやると問題なくインスト完了!

あっさり2PC完了!

けどとりあえずルーターの設定終わっただけで他はなんも出来てない現状。

またみんなでビサスしようと思ってたのに…。

結局昨日はなんもできてないから今日も帰ったらパソコンの設定しないと!

ウィルスバスターも買ったからいれないといけんし

マイクロソフトも入れないといけんし…。

ファイル共有もしたいから設定したいんだけど

昨日はこれに時間くってしまった…しかも時間くったわりにまだできてないとか…。

新しいパソコンで本体とかホンテ行けるか早く試したい…。

ということでとりあえず早く設定しちゃわないと♪

すごい話変わるけど

昨日会社に献血がきてたので抜いてきました。

献血は機会があればするようにしています。

血は長期保存出来ないから不足がちになります。

血は多少抜いてもまるで問題はありません。

うちの血で助かる人がいるかもしれないと思うと献血しちゃうんですよね。

良く偽善と言われるけどそれでもかまいません。

まぁ血があまってる人は是非やってみてくださいなぁ♪

コメント返信
ラブcへ
ありがとう♪ラブc育ったらビサス行こうね♪

瞳cへ
もともと自分のためより人のためって思うと頑張れちゃうのさ♪もう151になったよ(笑)ベテランもう少しだね!また手伝うよ~♪

匿名sへ
貞子じゃないし!
コメント
この記事へのコメント
俺も来週あたりに献血予定。
何気に初なのよね。採血ならあるんだけど(

パソコンおめっと!
ますますがんばだ!
2009/03/03(火) 16:36:58 | URL | レオ #-[ 編集]
りりえらいなw
私は低血圧だから。。。血抜くと階段のぼれません(

献血は。。。今進化しててねー
血の中から必要な血液成分だけ抜いて、他の成分は体に戻してくれるっていう必要以上に体から血液を抜かなくてすむ献血っていうのがあるんだよー

時代は進化してますなw
2009/03/03(火) 23:30:25 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
出勤前に風邪引いてダウンしてるまに
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
確かに採血はいいかもしれん
自分も見習わんとなあ
また体調整ったら顔出すねえ
仕事休んだ分頑張らんとなあ
いってきまーーーす
2009/03/04(水) 07:25:28 | URL | rabu #Ba2mBPDA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
