メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

撫子
2009年02月27日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はインして少しサブ育ててたんだけど

英雄に戻ったら

次はリリスの番だって言われて

??って感じでしたけど

みんなで髪型を変えてたみたいですね~。

ということでショーワに!

正直どの髪型がいいって言うのはなかったんだけど

とりあえず1回やってみたら

撫子ってやつになったんだけど

意外と可愛くてそのままにしました(笑)

けど茶髪は微妙だから

撫子っぽく黒髪にしました♪

SSないけど見たかったら見に来てくれくれ(笑)

そのあとは美容室でちょい放置。

けど土日で150にするって目標が出来てから

ちょっとやる気が出てきましたね♪

とりあえずビサス!

最近忙しくて全然やってなかったせいで

見事に一発目死亡…。

あと少しだったからけっこうショックが…。

良くここでやる気をなくしてたリリスも

今回は違った!

2回目は無事クリア♪

そしてそのまま骨に!

そんな長くは続かないって思ってたけど

骨のわきが爆発的に良くなってて

ブランで常に3体巻き込める感じで楽しかった!

まぁ途中からレオs拉致して

髪型変えまくってた瞳cも拉致して

最近の固定メンバーでカリカリ!

途中瞳cがうちの目の前でお墓…。

うちが殺したかもしれん…。

しかも瞳cお守り持ってなかったから…。

まぁこれは土日みくぺるのベテランをお手伝いして

許してもらおう。

昨日はちょい夜更かしして1時ちょい前までいました♪

だいぶ職場というか朝早いのにも慣れてきたから

1時前までは意外と行けそうかな?

明日から頑張るかねぇ~。

では仕事!

コメント返信
レオsへ
お菓子邪魔だよね…。書とか拾えないじゃないか(;_;)

匿名sへ
髪型かえたし普通の格好になるかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
ぺるちゃは墓ったことよりもランダムのほうがショックだったにちがいない。

魔法のとけない休日がやって来ますよ。
でも慣れてきたとはいえ、あんま無理しないでね。
2009/02/27(金) 09:58:49 | URL | レオ #-[ 編集]
何はともあれ 頑張ってねえ
そりゃ見にいかないとなあ
まあ いろいろだけど お互いに
頑張ろうねえ
2009/02/27(金) 21:26:43 | URL | rabu #1Yv5ielI[ 編集]
やる気がでたかw
よかったよかった^^
150もちかいし、新PCも間もなくだし、
ホンテにレギュラー参戦できるといいね~
2009/02/27(金) 22:20:57 | URL | ザシュア #1ysID9Ow[ 編集]
いやぁ・・・・みくのお手伝いほんと感謝してます
100000匹とか普通にやっててできるかっ!って感じ。。。

Pの話はふれないで(
2009/02/28(土) 00:39:20 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
こんど髪型みせてね~(*≧m≦*)ノ

なかなか会えてないけれども;

また一緒に遊んでちょ^^b

仕事がんば~('A`)ノ
2009/02/28(土) 20:35:53 | URL | 龍桃音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
