メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

極み!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近は聖魔育成を少ししてますねぇ~。

昨日はゾンビ→夜行って感じで狩ってたんだけど

夜行とか狩るとなんか懐かしい気がしたわww

しかも狩り始めて3分くらいで赤い鞭落として

びっくりw

正直聖魔サクなしはきつい…。

ミニサクでも買おうかな?

英雄に戻って暇してたら

茶こしsとお嬢sとネコ君?が200レベルになるということで

いってみました♪

正直茶こしsは本体何回かやったことあるくらいしかしらないし

お嬢sにいたってははじめてみたかも?

ネコ君はすでに200になってたし(ぁ

しかもすごい人数集まってたけどほとんど知り合いいなかったなぁ…。

まぁわいわいやってるのを見てるだけで楽しかったw

人望がある人はすごいねぇ~w

よく200のログ流れると

「暇人」とか「ニート」とか

馬鹿にする人いっぱいいるけど

馬鹿にする人の気持ちがわからん…。

ただのひがみじゃん…。

うちだって社会人だしイン時間少ないけど

3ヶ月くらいで148になったわけだし

このままあきないでずっと続ければ200も別に無理ではないと思う。

まぁ200を目指すとなるとさすがにソロの効率と

ソロのつまらなさじゃ無理があるわけだから

相棒とかがいないと無理だろうけどw

正直200にできる人って正直すごすぎると思う。

継続力とか集中力、あと200にしてる人何人か知ってるけど人望とか!

そういうのがある一握りの人だけが到達できる

極みなんだと思う。

そう考えるとうち無理だww

熱しやすく冷めやすいからねぇ…。

一番重要な継続力がないわww

まぁ高レベルの人見てて思うのは

やっぱり楽しそうにメイプルをやっている。

これが秘訣なのかな?

まぁそんなわけで200レベルになった人を馬鹿にする人とかってただの

子供かな?見ててかわいそうとか思っちゃうw

知らない人でも祝ってあげれるくらいの大きい心をもった人間になりたいねぇ。

まぁそんなわけで200の集会はわりとすぐ脱走(ぁ

ん?心が狭いんじゃないかって?

いやいやいや…。

祝ってあげたいのはマウンテンマウンテンなんだけども

なにしろ人見知りのうちにはあの大人数・・・。

人はたくさんいるのに孤独な状況・・・。

ちょいと耐え切れなかったわけですよ!

あと瞳cのサブ育成のお手伝いしてあげたかったっていう

大義名分もあったし♪

というわけで瞳cのサブ育成のお手伝い?お邪魔?しにいったのだけど

赤ケンタと黒ケンタがいるところで狩ってたんだけど

右半分ジェネしてて

うちは左半分やってたんだけど

ケンタのわきが異常!

正直英雄じゃなかったらあのわきに追いつけないわw

弓だったらぜんぜん邪魔にしかならないと思うw

やっぱり英雄強いのねぇ…。

最近人口増えてきてどんどん抜かされそうだなぁ…。

この土日で英150にしちゃおうかな…。

それとも聖魔育成を頑張るか…。

早くパソコン届かないかなぁ><

↓コメント返信↓
レオsへ
まぁイン率が低いのはいいんだけど
まったく活動しないキャラだと・・・ってことねw

ラブcへ
まぁ最初は少人数のほうがいろいろやりやすいと思う♪
なれてきたら人増やせばいいと思うしね♪
コメント
この記事へのコメント
いろいろ思うことはあるけど…
まったり組として頑張りましょう。
2009/02/25(水) 14:46:37 | URL | レオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
