メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン買わないと!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここ最近メイポまるで活動してません…。

インはしてるんだけど

平日12時に寝るってなると

10時からサク始まっても2時間しか狩できないわけで

しかも10時からビサスなんていった日には

英は移動とか合わせて35分くらいかかるし

弓も移動とか合わせて25分くらい

気づけば11時近くなるわけで

そうするとやる気が起きないんですよ~。

まぁそのかわり土日はがんばりますかね♪

狩る人随時募集中です♪

今日の帰りにでもパソコンちょい見てきます!

けど雨降ってるからなぁ…。

めんどくさいっちゃめんどくさい…。

いいパソコンあればいいんだけどなぁ~。

できればXPがいいけどもう既製品では製造されてないらしいし…。

売れ残りとかあればいいなぁ~。

まぁもう少しまってWindows7出るの待ってもいいんだけど

どうせ不具合だらけだろうし・・・。

まぁいざとなったら安いやつかって後々にまた買えばいいかなぁ♪

話は変わるけど

最近麻生さんがめちゃくちゃ叩かれてるけど

自民の人が「麻生さんじゃ選挙は戦えない」とかいったじゃん?

総理って選挙で戦えるか戦えないかで選ぶの?

「国民のために麻生さんじゃだめだ」っていうならすごいわかるよ?

所詮議員たちって国民のことなんかなんも考えてないのかな?

選挙で勝てばいいのかい?

国民の過半数が反対してた定額寄付金を勝手に推し進めるし

国民の8割近くが解散を望んでるのにまるで解散する気がない。

あれ?総理って国民のためにいるんじゃないのかな?

結局は自分たちの都合なのかな?

国民の声を聞いてくれるのが政治家じゃないの?

この国も長くはないかもね・・・。

コメント返信
レオsへ
地理が先だったのか!
桃鉄って名産もわかるし%見ればどこが景気がいいかもわかるよねw
未来を見なきゃいけないのがつらいのかい?
じゃぁ今だけ見てればいいさ(ぁ

蓮cへ
蓮cコメントありがとう♪
憧れ!?そんなたいそうな人間ではございませんw
友達…はたぶんできないかな?
まぁ社会人だしね~。みんな敵だ(ぁ
さびしいときはメールするねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そもそも 選挙って なんなんだろうか
私たちそれば できるだけ国民のために
してくれる人を選ぶんだけど
確かに当選したら 違うことは たくさんあるよねえ
確かに なんなんだろうかねえ
自分が受かったらそれでいいみたいな感じかもねえ
リアもりりcも 大変だねえ 無理しないようにねえ
まあギルはおいおい りりcが落ち着かないとねえ
2009/02/20(金) 21:03:18 | URL | rabu #B7IDXB7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
