メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本オワタ…
2009年02月17日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやいや日本終わりましたね。

中川さんあれはまずいだろ。

全世界に日本の恥が配信されちゃいましたね。

国内で国会中の居眠りについてる間はまだ良かった。

いや良くはないけど…。

仕事中寝てもいい仕事ってないですよ?

それがあんなお偉いさんが寝てたら…。

今の教師の方々は可哀想だ。

うちが今子供だったら絶対言い訳に使うよ?

漢字読めなかったら「総理も読めないから大丈夫」とか

居眠りしてて怒られたら「議員の人たちも寝てるじゃん」とか言っちゃうね。

話は戻るけど中川さんの言い訳としては風邪薬の飲みすぎだとか。

どれくらい飲んだの?

まぁ例え飲みすぎたとしても通常の倍くらいかな?

それくらいであんなべろんべろんになる薬あるの?

教えて瞳c!

いやワインも飲んだからか?

通常より少し多い風邪薬と少量のアルコールであそこまでなるの?

そこらへも気になるな。

けどはっきり言うけど風邪薬飲んでるときにワインなんて飲むのか?

体調悪いなら絶対飲まないだろ。

それだけでうちはもう意識がおかしいと思う。

いやむしろうちとしてはそんな人がえらい位置にいるのが納得できない。

今すぐやめるくらいの意識があればまだましだ。

本当か嘘かもわからない言い訳して残るっていってる気持ちがまるでわからん。

まぁ首相が首相だからね~。

うちの予想だと麻生さんって二人いるか多重人格のどっちかだと思うよ?(笑)

早くやめないかな~。

けど小泉のほうがやだなぁ…。

最近なにまたテレビに出てるの?

あの人のせいでどれだけ日本が乱れたことか…。

うちの記憶ではあの人マニフェストで国債は増やさないっていって過去最高に増やさなかったっけ?

しかも記憶が正しければ小泉さんのころ生活苦で自殺した人がめちゃくちゃいたはずだ。

目立つのが好きなだけののうなしだとうちは思う。

顔も見たくないなぁ~。

おっと!話が長くなってしまった。

メイポの話でも~。

昨日はSDTに忍頭でもやろうと場所はとってたんだけど

やる気がなくなったのでねこcに譲りました♪

まぁ暇だったからお手伝いで上忍を担当した。

一人でやってると上忍狩りにいくのがめんどくさいからね…。

けど上忍狩ってると下の忍頭のわきがすごい!

まぁねこcは殿に行ったからSDT残ってたけどやめてヘネクエに!

ちょいインカムがほしいんですよ…。

レシーバーは頑張ってるんだけどなかなか良いのが出来ない。

目指せジャクムごえなんだけどなぁ~。

あれあればアバなしでもいけるからもっておきたいんだよなぁ~。

そのあとは眠くて放置しつつ牡丹cとビサスに!

1回目一瞬で落ちて本当に申し訳なかった…。

2回目は無事討伐!

そのあとジェムsに本体誘われてたけど12時には終わらないということで断念!

平日のボスは厳しいなぁ…。正直弓がそろそろあがるからけっこう行きたかった。

けど仕事に影響出るのはまずい…。

まぁ気長に頑張るか♪

コメント返信
レオsへ
性格変わんないのかwそっちのほうがいいと思うw

匿名sへ
自分がリアとメイポで性格違うかってことを比較するってことだぞ~。

瞳cへ
正直卒論大変だよ・・・。
何人にもアンケートとってそれを使えるデータか使えないデータか調べて
使えるやつを集計してそこに有意差があるかとかしらべて・・・。
うちがやったやつですら1000件くらいでやったし・・・。
まぁ実験室に篭るほうが大変かw

ザシュsへ
攻撃的になるのかw
普段はおとなしめってことかね?w
たしか性格変わる人って逆な性格になるらしいよ~w
コメント
この記事へのコメント
りりくんの毒舌が…^^;
まぁ、キモチはわかりますけどもね~~(

攻撃的になるというか、普段内面で思ってることを
キーボードでパパっと打っちゃうカンジ?
若干反省はいるのかもしれないなぁ…なんつって!!!
2009/02/17(火) 19:01:57 | URL | ザシュア #1ysID9Ow[ 編集]
りりcの 辛口わかるかもねえ
確かに体調悪いなら 安静にしないとねえ
そして 間違った薬の扱い方いろいろだなあ
めんぼも ちゃくちゃくと 成長してるやん
私も聖早く3次させんとなあ
2009/02/17(火) 22:01:37 | URL | rabu #IHBS5ZR.[ 編集]
りり、、、わかるよそれ
私達がやとってやってるっていう自覚を持てって思うな

まず、敬語を使え敬語を!!
お前ら何様じゃぁぁlヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
給料を国民の平均年収まで下げろって感じだよ
景気悪くなってるのあんたたちのせいだろう!なんで当事者のあんたらが被害受けずに国民が被害うけなきゃいけないんだ!!


っと、、、、

抗ヒスタミン薬は眠くなるねぇ。。最近のは眠くならないやつも出てて良く効くのも出てるけど。。
抗ヒスタミン薬っていうのはアレルギーの薬ねw
まぁそもそも、仕事中に寝るとか社会人じゃありえんから、ただの言い訳 以上

有意差とかやってるw 帰無仮説とかt-検定とかx^2検定とか、パラメトリックとか。。。
あぁ、、、なんで薬剤師がこんなこと、、、
2009/02/18(水) 10:27:25 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
