メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

すこしばたばたしてて・・・
2009年02月11日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気ですか?

こちらはいろいろ忙しくて・・・。

まず職場が変わった結果

朝今までより1時間も早く起きなきゃいけないのです。

だから夜更かしはしないことにしました♪

12時には寝たいところですw

廃人廃業ですw

話は変わりますが

昨日蓮cがインしました!!

すごい懐かしかった。

ずっと一緒にやってきたからねぇ~。

火ノsとうまくいってからはあまり一緒してなかったけどw

ゲームで知り合ってこんなにうまくいってるとは

うらやましいですねぇw

なかなかうまくいかない人のほうが多い現状なのにw

これからもずっと仲良くやってほしいものです。

昨日は蓮cとかラブcとか桜sとか瞳cとか火ノsとか

昔の知り合いばっかりで集まったからなんか

懐かしくて早くギルド作りたいとか思ったわ。

けど・・・。

いろいろ問題が!

さっきもいったけど仕事が忙しい。

けど帰りはそこそこ早く帰れそうかな?

7時半には帰ってこれる予定だけど

夜の友達おおいうちにはあまり早くインしても意味が・・・。

そしてお金が・・・。

ついに買ってしまったのです。

砕骨を!

非常に安かったのですよ!

116で800mなんて!

ということでかき集めても多分50mくらいしかありませんw

ギルドつくるのって結構お金が・・・。

当分は資金あつめでもしますかねw

けど早くギルド作りたくなったわ~♪

協力よろしくw

コメント返信
ラブcへ
今度MCいこう!!
仕事中でもばれなきゃおけw

ザシュsへ
弓のよさは4次になってから一番わかると思うけど
絶対たのしいよ!
単体相手なら英雄こせるかも!!

匿名sへ
吸いたいのかw

ももへ
うちも2PC夢なんだわ!
MCいこうじぇw
コメント
この記事へのコメント
ふむ。
忙しさは相変わらずみたいだけど、うまくやれてる感はあるみたいね。
蓮cもちゃんときたか…。よかったねw

あ、ギルドとかできることあれば手伝うよん。
2009/02/12(木) 02:41:20 | URL | レオ #-[ 編集]
集まり楽しかったねぇ~(・o・)ノ

ギルドお待ちしています( ̄▽ ̄)ノ
2009/02/12(木) 20:54:55 | URL | 斬 #oZV3xPJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 00:48:01 | | #[ 編集]
りりcも いろいろ 大変かもだけど
りりcなりに 出来たらいいかもねえ
ギルできたら みんなで からんで
楽しもうねえ
りりcは誰に あげるのでしょうかあ
バレンタインデーだねえ
2009/02/14(土) 07:20:53 | URL | rabu #B7IDXB7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
