メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

欲しい!!!
2009年02月01日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近やる気を出してるリリスです♪

といっても昨日は久しぶりに土日休みだったので

夜の8時くらいまで寝てたし

掃除とかしててあまりできなかったけどΣ( ̄ロ ̄lll) 

とりあえず起きてトウキョウクエを!

8時からはじめてSDTから師匠に手伝ってもらおうと思ったら・・・

8時半ちょうどくらいに出ちゃいましたww

次はマーヴェリックです!

誰か連れてって!!!

話は変わるけど

ネックレスも手に入れて

DEXも120を超えました・・・。

ということで!!

バン!!!!

lily89.jpg
かっこいいだろ!!

けどうちのものじゃありません。

モンスターレイドだっけ?

それをやるのにすこしだけ

師匠が貸してくれました♪

人のものなので攻撃力とかは秘密ですけど

これはつよい!!

まるでブ○ーチにでてくる恋次の蛇尾丸を思わせる形!!

さすがネクソンクオリティー♪

卍解できちゃいそうだね(ぁ

早くほしいなぁ~。

とりあえずうちが狙うのは115砕骨!

そのためにお金をためました。

使わない強化品をPにかえて

持ってる書もほとんど売りました。

けど8kあったPもザクとサクで6kしか残ってないけどwww

すこしくらいならP補充するかなw

なんとしても欲しい武器だ!

けどまだレベルが低い・・・

もう少しあげないとなぁ・・・

けど少しずつ上げてるんですよ!

昨日も師匠と牡丹cと一緒にかって

lily88.jpg
無事144に♪

久しぶりにアップのSSとりましたw

そういえばギルドの話ですけど

本格的につくろうと考えてます♪

けどやっぱりPC買ってからかな?

この際めんどくさいからノートにしようかなぁ・・・

けどデスクトップが憧れなんだよなぁ;;

大きい画面とか買いたいやん!!

うちにあるテレビはレオパレスのやつだから

すごい画質も悪いしなにより

画面が小さい!

DVDみても感動できないんですよ・・・

だから大きい画面が!

ノートじゃできないし・・・。

やっぱりそうなるとデスクトップに!!

この際通販で買っちゃおうかなぁ・・・。

けどものも見たいし・・・。

まぁもう少し待ってください!

すこし暇になったら考えます!!

ではではまた♪

↓コメント返信↓
ラブcへ
ぜひ作ったら入ってね♪
もう少し時間をください・・・。

瞳cへ
これから君も社会人になるんだよw
今のうちに学生を楽しんだほうがいいと思うよ♪
勉強してるほうがらくだと思える日がきっとくる!

レオsへ
3日もインしないで休養とったら
だいぶ調子いいよw
昨日は夜8時まで寝てたからねw
元気満々だじぇw
コメント
この記事へのコメント
りりcも 頑張ってるやん
確かに一人では無理でも 仲間がいれば
出来ることはあるもんだよねえ
ギルのことは りりcが 落ち着いたときにでも
作ればいいやん 応援しまーーす
2009/02/01(日) 19:16:03 | URL | rabu #PDr/7ZZc[ 編集]
やっとコメントが書けた><;見てたんだけどなんか文字うてなくなったりで><;

英がんばってるんだね^^b

今度その英と一緒にジャクムもおねね^^b

狩りもこんどしよう^^b

2009/02/01(日) 22:10:59 | URL | 龍桃音 #-[ 編集]
おはお!
ブ○ーチの恋次、、、さらに蛇尾丸って○で伏せた意味がほっとんどないな^^;
それはそうと、りりくんも大分強くなった!
あとはホンテでガンガン活躍するだけだっ^^
そのためにはPCが…だけど、Vistaはやめときなよ?
ホンテでかなりの確率で落っこちるで><
時間みつけたらパソ屋へGOGO!
2009/02/02(月) 05:29:31 | URL | ザシュア #1ysID9Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
