メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

多忙なうえに体調不良
2009年01月30日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう3日もイン出来てないリリスです。

仕事が忙しいんですよ…。

まぁこのご時世、仕事があるだけ幸せですよね?

そう思いたいのは山々なんですが

毎日帰ってきたら12時前後だと

パソコンつける気にもならないんですよ。

今日である程度仕事終わらせれば土日休めるから

今日は頑張るぞ!

ということで1月もそろそろ終わりですね。

最近のメイプルで思うのは

みんな離れていってるなぁ~ってことかな?

うちの知り合いは高レベルの人が

多いからしかたないのかな?

師匠もすっかりやる気なくしてるし

かなんcも今浮気中だとか…。

キャットsもラテばっかりだし。

ただでさえ友達が少ないリリスとしては

数少ない友達がいないと

寂しいわ~。

今は忙しいからなかなかイン出来んけどインした時に

誰もいなかったらうちもやる気なくなりそうだわ。

確かに今のメイプルに刺激がないのはわかりますよ?

うちみたいな未熟者は

ホンテとかベルガいって楽しいって思うけど

みんなはわりとそんなこと終わらせちゃってるもんね…。

最近のメイプルは2PCによるソロ化も進んでるし…。

たしかにチャットでは繋がってるけど

なにかを一緒にする!っていうことが

なくなってるなぁ~。

これはネクソンの次のパッチ次第かな…。

次のパッチ次第ではみんな離れてくのかな?

最近友録も少し増えて少し喜んでたのに。

まぁ増えたっていっても20人くらいだし

かぶりはぶいたらもっともっと少ない。

そういえばラブc!牙くんが復活してたよ。

あれはまだうちがギルドつくる前とかの知り合いだから

相当古い友達だな(笑)

出会いもあれば別れもある。

それがオンラインゲームっていうやつの性ですかね?

早く瞳c帰ってこないかなぁ~。

数少ないかまってくれる友達だからいないと孤独だよん(笑)

さてさて土日はトウキョウクエでも頑張ろうかしら?

手伝ってくれる人は随時募集してるよ?(笑)

ちょい独り言…
そういえば最近いろんなギルドの過疎化が進んじゃってるからギルドでもつくろうかと思ってるけどなかなか入ってくれそうな人が見つからなくて苦戦中だ。人望のなさに落ち込むわ。ギルクエとかくだらないことして盛り上がりたいんですよ。みんな刺激がほしいでしょ?メイプルも新しい出会いとかあればまだ捨てたもんじゃないと思うし!まずどのキャラをマスにするかとか激しく迷うな。天使はペルソナが気に入ってるから抜けさせたくないし聖騎士は師匠のギルドに入ってるし。魔王のイン率はほぼないし。まぁマスはサブにやらせるのがいいって言うし後々ぶら下げる聖魔とかマスにしておくとわりとイン率高くて良さそうだな。普通に聖魔つくってみんなのお手伝いできる聖魔もなかなかいいか!?あとはどんな方針でギルドつくるかも考えないと。まぁ大勢で仲良くなれればいうことないんだけどねぇ~。作るとしたらどうせサブギルドになりそうだしなかなか難しいな。まぁ忙しいからもう少しゆっくり考えますわ。作ったら入りたいって人も随時募集中!まぁ仕事してきます。

コメント返信
ザシュsへ
いろんなことが出来てたのしいじぇ(笑)尾はどっから尾なのかわからなくて…。メイプルやる気だそう♪

ラブcへ
レベル関係なく遊べたら一番なんだけどねぇ~。まぁチャットとかだけでも!

ジェムsへ
仕事はどうしようもないもんね…。ホンテ楽しかったよ~。行けるならいったほうがいいよ♪またビサスとか本体やろう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにそうかもしれんねえ
友とからめてるのは 嬉しいもんねえ
この前牙cに 久しぶり会ったよ^^
てか もし ギル作るなら サブいれてもらうかなあ
プログでないけど サブのマスが引退ぽいから 抜ける予定
してるから もし作るならでいいけどねえ
確かに 何かみんなでからめたら 楽しいもんねえ
仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
私も実は正直迷い中だから もし りりcが 頑張るなら
私も やらんわけいかんからなあ 本当りりcとは
蓮や牙cいなければ 会わなかったもんねえ
2009/01/30(金) 17:31:34 | URL | rabu #h0kCyr6E[ 編集]
社会人は社会人で急がしそうじゃのぉ~
早く復帰したいのはやまやまなんだけどねー;;
ランキングもどんどん下がっていってるチビです;;
2月なんかなければいいのにーーー
2009/01/31(土) 22:44:33 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
体調治すのが先だって
無理しないっていったでしょ
2009/02/01(日) 06:08:32 | URL | レオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
