メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホーンテイルへの挑戦
2009年01月25日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日長い日記を書いたのに

反映されてなくてショックなリリスです。

メイプルの話になりますが

140も超えたあたりからみんなに

「ネックレス取りに行かないの?」

ってよく言われるので

取りに行くことにしました♪

とりあえず師匠のコネをつかわせてもらいました。

今のホンテはどこもメンバーが固定化されてて

コネを使わなきゃ入れないって話を聞いたので

やむをえず使わせてもらいました。

仕事だったので書き込みも師匠にお願いして

なんとか入れてもらえることがきまりました♪

ということでいろいろ用意しました♪

とりあえず行く以上は死なないようにするために

できる限りのことはしなくてはいけないですよね。

それが大人のマナーってやつですよ。

とりあえずインテンションゲットのために

海へ!

ミニチュアが3個しかなかったので足りないと思って

7個も買ってみましたw

うちとジェムsとお手伝いでレイナっちとザシュsにきてもらいました。

そしたら・・・・。

うちは2回で・・・。

ジェムsは3回目で終わりました・・・。

7個買った意味ないwwww

まぁ誰かが行くときにとっとけばいいさw

そのあとグリフォンいったんだけど

1匹目倒した時点でクエ受けてないことが発覚w

そのあとも具合悪い中けっこうまわってたんだけど

沸いても全然でなくて・・・。

とりあえず最悪に調子悪くなって寝ましたw

今日起きてとりあえず1時間くらい回って

とりあえずインテンションゲット♪

インテンションゲットしてもSPがあまってないので

とりあえずソロで狩って142に♪

レベルは高いに越したことはないので

もう1くらいほしかったので

最初のほうはソロで!

途中はちゃまsと一緒に♪

その後はかれんcとビサスに!

ビサス終わったあと

「誰か一緒に狩りませんか?」っていっても

誰も反応してくれず

いじけてたところを

牡丹cが誘ってくれたので狩りに♪

牡丹cはうちが弓のころのお知り合いで

久しぶりの狩りは楽しかった♪

途中ジェムsも一緒になって3人でカリカリw

牡丹cも気づいたらレベルあがっててびっくりw

牡丹cォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

そのあとわりとすぐジェムsは寝ちゃって

その後も牡丹cが一緒してくれるということで

一緒にカリカリ♪

143になりました♪

とりあえず今できることはしたかな?

今日はついに初ホンテだ!

ホンテは最初実装ころに2~3回いったきりなので

どうなるかわかりませんが

頑張ってきます♪

パソコンが耐えてくれればいいんだけどねぇ~。

やっぱり重いのかな?

とりあえずパソコンはすこしカスタマイズして軽くなってるはずなんだけどなぁ~。

レジストリもいじって余計なものとか消して

結構いける予定なんだけど

ホンテは相性があるって話だから

ちょっと心配だ~。

まぁ明日に備えて寝ます♪

おまけ
lily87.jpg
巨大ツリー(うちも一応いるんだよw)

↓コメント返信↓
ザシュsへ
最近本当になんもしてないよねぇ~。
たまに殿行ってるくらい?
いいこと考えた♪
ベルガいけたらトウキョウクエ手伝ってね♪w
弓でHP振り替えしなきゃなんもできないから
英雄作ったのに
英雄でHP振り替えしたら本末転倒だよねw
だから英雄じゃHP振り替えする予定はないよw

レオsへ
疲れたら寝てるよんw
一応社会人だからね~。
仕事中心の生活ですw

瞳cへ
瞳cがON寝してるところあまり見たことないぞ!
うちは大学時代のON寝率は
相当高かったぞw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちゃくちゃく登りつめてるんやねえ
あんまりからめてないけど プログでは
拝見してまーーす
てか ツリーにかくれてりりcみえてなーーいもん
ゆういつ ペットくらいしかみえませーーん^^
2009/01/25(日) 17:11:50 | URL | rabu #B7IDXB7Q[ 編集]
じりじりと育っていきますね~。。。
まぁ、難しいことを考えずに狩れるから気分が乗ってれば
どんどんいけちゃうのかな?

さて、ホンテネックもゲットしたことだし、ステータス的にも
砕骨装備は可能となったよねぇw
引き続きがんばろ~じぇぇぇ!
2009/01/26(月) 17:28:14 | URL | ザシュア #1ysID9Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
