メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

気ままな休日
2009年01月20日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近は仕事も少しは落ち着いてきたかな?

10時過ぎに終わればその日のうちに帰れるから

メイプルも少しはできる♪

話は変わるけど

土曜日休みだったから古本屋に行ったんだけど

良くあるゲームとかもうってる古本屋で

古本屋なのにゲームは新作もおいてる矛盾がまた面白い。

まぁ普段ゲームなんて全然買わないんだけど

ちょっとのぞいてみた。

こっちにきたときPS2は持ってたんだけど

DVDを読み込まなくなったから

奮発してPS3買ったんだけど

DVD見るのにしか使わないから埃をかぶってる。

だからなんかほしいなぁ~って思ったわけだ。

そしたらばNARUTOのゲームが出てたわけだ。

正直漫画とかアニメをゲームにしたのって

嫌いでやったことがない。

けど新作らしくデモというかPVが流れてたんだけど

すごい面白そうだった!

NARUTOは漫画では読んでるけどアニメ一切見たことないから

声に違和感を感じたけど

さすがPS3!ってくらい

綺麗なグラフィックだったし

やってみたくてしかたなかった!

けどお値段なんと7000円近く…。

まぁ社会人だしたいした額ではないのだけど

メイプルでは廃人なうちも普通のゲームだと2時間が限界だ。

しかも仕事がそこそこ忙しいのにやってる暇あるのか?

オンラインなら1時間くらいでも楽しめるけど

こういうゲームは1時間くらいだと中途半端にやめれない感じになる。

まぁ結局は買わなかったわけなんだけど

1時間近くは悩んだ。

PS3は相変わらずDVDを見るためにしか活躍しないのでした(笑)

↓コメント返信↓
はかますたーぬこsへ
一人に墓を落とす分にはたいしたショックもないんだけど
ボスでまわりに迷惑かかる状況で墓ると落ち込むんだわ><
特に弓だと全体的に迷惑がかかっちゃうし・・・。
SEありとなしだと時間も変わるしかかる時間変われば
みんなのリスクも少しは変わってくるわけだし。
最近は攻撃より生存優先にしてがんばってるwww

瞳cへ
抜かしてないぞ!銃144だっけ?
なかなか遠いわww
違う職?じゃぁ銃でも育てようか?www

匿名s1号へ
160に追いつかないって?
弓がってこと?
投げレベルたかいやん!

匿名s2号へ
180かwがんばw
とりあえずがんばるわw

じぇむsへ
ありがとう♪
また今度狩ろうじぇ♪
コメント
この記事へのコメント
オフゲーやりたい衝動にかられるんだけど、そうするとメイポとかのオンゲーやらなくなるんだよね。
毎回どうしようか悩むとこだわ。

りりちゃがオフゲーにハマっちゃったら、メイポのみんなが大騒ぎするんじゃない?
メイポきなさいーっ!って(゜-゜)
2009/01/20(火) 12:23:21 | URL | レオ #-[ 編集]
どうもPS3ユーザーです(
ナルトって格闘アクションでそ???
メイポの息抜きくらいにならなるんじゃないのかな、、、
そんなボクは来月発売の「龍が如く3」が楽しみで仕方
ありません!!
2009/01/21(水) 22:01:28 | URL | ザシュア #1ysID9Ow[ 編集]
りりcも 忙しいみたいだけど
確かに 古本屋とかはそうかもしれん
だけど めんぼとかとは 違う面はあるかもしれんねえ
まあ りりcも めんぼ楽しめてるのはいいことかもしれん
頑張ってねえ 応援しまーーーす
2009/01/21(水) 22:37:02 | URL | ラブ #/XG54WAo[ 編集]
オフラインのゲームは。。。1回やりだすと気付いたら朝6時とか。。。
だからやりませんw
2009/01/22(木) 01:09:54 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
