メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

オタクではありません。
2009年01月16日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すっかりまったりのリリスです。

メイプルの話…。

特にありません(ぁ

というのは嘘です。

昨日は

ひっそりとインして

ひっそりとソロで狩りはじめて

ひっそりとレベルあげ。

よしよし。

誰にも気づかれずに140になったじぇ♪

とか思ってたら銀様が叫んでくれたからあっさり

ばれちゃった(笑)

ひっそり上げた意味なし。

SSとったんだけど携帯からの更新なんで

はれません…。

まぁ暇な時にでも加工して張ります♪

お祝いしてくれた方々ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくです。

さてさてそれより謝罪しないと…。

昨日は本体誘われたんだけど

さすがに疲れてるのか

寝てました…。

しかも2回も死ぬしまつ。

1回目なんて腕だし…。

いろんな意味で死んだほうがいいですね…。

多大なご迷惑をおかけしまして

申し訳ありません。

話は変わるんだけど

何度も言うけど

オタクではありません。

知識が豊富なだけなんです。

友達がいっぱいいたから

色んなことを知ってるんだ!

音楽とか自信あるよ!

売れてる微妙な曲はあまり知らないけど(笑)

マイナーなところに手を出すのが好きなのさ♪

最近売れてきてるけど「RADWIMPS」とか

「0 soul 7」とオススメ♪

まぁクラシックとかも好きだけどね♪

クラシックのCDボックスとか持ってたし(笑)

映画とかも詳しいんだよ♪

最近は暇ないから全然見なくなっちゃったけど

前は毎週DVD借りにいってたし♪

特に邦画が好き♪

これもテレビでがんがんCMしてるような

映画とかじゃなくて

わかる人にはわかる映画が好きだ。

岩井俊二(漢字あってるか微妙)の映画は

外れがない!

「花とアリス」なんて芸術だじぇ!

是非見てほしい。

他にオススメするのは

「サマータイムマシンブルース」なんてなかなかいいよ。

今は有名になっちゃったけど

まだそこまで知られてなかった

瑛太とか上野樹里とか出てて

面白いから見てほしい。

まぁオタクといわれる所以なのかたしかに

マンガとアニメとゲームも詳しい。

マンガは兄も姉も買ってたから家には腐るほどあったし

うちもかなり集めてるから詳しい。

アニメは最近のは全然知らないけど

古いのは兄がビデオとってたからそれで知ってる。

そもそもなんでも知ってたいって思う性格なのだ。

まぁ興味のないこともあるけど。

日本の情勢とかニュースも大好きだ。

メイプルしてるときもニュースつけてるしね♪

オタクではないことが伝わっただろうか?

けど逆にオタクだって思われそうだ…(笑)

↓コメント返信↓
ラブcへ
がんばってたり~がんばってなかったり~だよw
なんか一緒にできること見つけるかw

瞳cへ
たぶんとまると思うw
安心して帰ってきなぁ♪

レオsへ
ゆっくり楽しむさw
とくにあせることもないしねw
早く帰って来い(ぁ

桜sへ
早くあげなww
斬りかっこいいからうらやましいわ♪
コメント
この記事へのコメント
りりちゃが オタクだっただなんて・・・
今知ったよ(ぁ
2009/01/16(金) 14:26:06 | URL | ねこ #-[ 編集]
え、いまさらなにいtt…
いえ、なんでもないですよ。うん。

INしたいのもやまやまなんだけどさ。
まぁ、期待しないで待っといてください(
2009/01/16(金) 17:25:50 | URL | レオ #-[ 編集]
やっと書けた><;

昨日はお疲れ様><;また絶対いこうねbb

てかなんかコメント何回も書こうとしてるのにww

ひらがなはぜんぜん打てなくて書けなかった;;

ちゃんと覗いてみてるからね~><ノ


また本体いこう!呼びます(’b
2009/01/16(金) 20:04:38 | URL | 龍桃音 #-[ 編集]
ふw
オタクはオタクであるほど熱く否定するもんなのさ…

ベルガモはそのうちギルド(連合)でいけるように
なるんじゃないかな?いける状態であればボク
が一人ででもやっつけちゃうよ!(
2009/01/16(金) 22:01:50 | URL | ザシュア #1ysID9Ow[ 編集]
オ・タ・ク♪
より、マ・ニ・アのほうが響きがいい気がする(

りりに漫画の話ふるとスルーされないという神業!
ザシュと一緒にその道を進んでいってくださ(
2009/01/16(金) 22:11:25 | URL | ぺる #rkarvERI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 23:19:58 | | #[ 編集]
セブン懐かしいね~去年聞いてた(*^-')b
オレは小学生の頃からHipHop大好きなのでDS455オススメ(・o・)ノ
最近はバラガキ聞いてます( ̄▽ ̄)
斬りかっこいいよね!
操作難しいけど(ToT)
頑張って目標の150まで頑張ります( ̄▽ ̄;)
2009/01/16(金) 23:56:21 | URL | 桜 #oZV3xPJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
