メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

英雄育成日記 Part2・・・姫との攻防
2008年12月12日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はインしてら銀様にBGのお誘いが♪

10時からということでとりあえずそれまでは

戦士で姫にこもることに。

10時からのサクなのでサクなしの状態で姫に突入!

サクなしだと5分で3%~3.5%くらい・・・。

それでもサクサク狩ってたんだけど集中できなくて

2回も墓…。正確に墓って・・・じゃなくて正確に計ってないけど

1回の墓で7%~9%くらい減ってる気がする。

墓の原因は薬をチーズに変えたことかな?

アイスのほうがルディで買えば安いしペットがこまめに使ってくれるので

全然墓らなかったけど消費欄圧迫のためチーズに変えた。

チーズは4000も回復するから今のHPで6300くらいあるんだけど

2500きったら使うようにペットにしていしてるんだけど

タイミング良く?というか悪くペットがMP回復薬を使ってるときに

2500をきる攻撃をくらってもペットはHP回復薬を使ってくれません。

そのときに瞬時にHP回復薬を自分で使えば問題ないのだけど

集中してなかったり、逆に狩りに集中しすぎてHPのほうを見てないと

アボンです><

まぁ1時間狩ったのに2回死んだせいで26%くらいしかたまらなくて落ち込みました・・・。

10時に近づいてたので

メインで準備をしてBGに!

SSとるの忘れてたんだけど

BGのメンバーのうち以外の5人がカエル・・・。

最近の流行はカエルらしい!!

聖sが残念なことに始まってすぐくらいに落ちちゃってどまでした;;

まぁ始まってうち以外の4人・・・いや4匹のカエルがぴょこぴょこ

ジャンプしながら手裏剣投げてるのが面白すぎたww

うちは弓で下にいるからカエルじゃなくても問題なかったかもw

まぁ5人・・・じゃなくて1人と4匹で戦ったBGもサクサクおわり

抽選で弾とピンもらっちゃいました♪銀様にはいつも感謝です。

まぁうちの使命は戦士をサクサク4次にすることなので

すぐサブに!!

昨日は4chもメンテだったらしくて

ビサスが混んでたんだけどザシュsが待っててくれて

うちがいってわりとすぐに始められた。

まぁ相変わらず93やくにはたたないけど一応パワストでまれに8kとか

出てたから少しは使えるようになってきたかな?

93の時点でカード5枚目効果ありで35%ほどゲット。

そこから姫にこもる。

姫もだいぶおいしくいただけなくなってきて5分で6~ギリギリ7%ぐらいの

効率になってきてて頑張りながらなんとか95になりました。

この土日でなんとか105にして骨にいけるようになりたい!!

そしてACのためにジャクムクエもやらないと^^;

2段階の忍耐は得意なので問題がないけど

1段階一人じゃきついから誰か手伝ってくれる人募集です!!

あと前友達募集っていっときながら名前のせてなくて

「名前は?」って聞かれたw

「聖騎士リリス」という一見パラかと思わせる名前ですww

良かったら友録送ってください。

聖騎士リリス Lv 95 友達 4人 

って状況ですwww

お待ちしておりますw


コメント返信
ちゃまs
リンクありがとう♪

レオs
土日で100は超えると思うw
無理しないでがんばるw
リンクありがとう♪

ねこc
80だとレベル上がるのか!!
実は80のときにビサスいったんだけど
1回目なぞ落ち、2回目最初のたまにタックルして死亡という
悲劇を繰り返して倒せなかったんだわ;;
しかも次の日には結構レベル上がっちゃってたしww
リンクありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
リンク修正しといたよ~
最近の流行は、カエルなのです┐(´ー`*)┌
早く、りりcもこちら側へおいで~^-^
2008/12/13(土) 06:37:15 | URL | じぇむ #3xD2vefU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 13:44:10 | | #[ 編集]
初訪問~♪
メインやってないんだ!!!
残念(*'q')
じぇむcカエルちょうだい!!!
2008/12/14(日) 01:59:09 | URL | かなん #fkhxGUL2[ 編集]
リリスsレベ上げ頑張ってるね^^
in少なくてごめんね
リリスにもカエルが流行ことはあるのかな^▽^
ちょっと楽しみかも・。・
2008/12/15(月) 10:52:06 | URL | マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
