メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

英雄育成日記 Part10・・・祝1ヶ月
2008年12月30日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気ですか?

年末なんでメイプル三昧のリリスです。

昨日食材など年末に備えて買い物にいったんだけど

お財布に5000円しか入っていなかったのに

お会計が4955円であせりましたw

さてさて英雄なのですが。

12月29日をもちましてキャラ作成から1ヶ月たちました♪

無事133レベルになりまして、一人ではとても

ここまではこれなかったと思います。

英雄は130をこえればビサスソロができるということでいってきました。
lily81.jpg
けど今のところ4回いったけど

1勝3敗・・・。

正直倒せなくはないのですが

上にいるのでたまに爆弾によってしんじゃいます。

回復薬ケチってるわけじゃないんだけど上から落ちないのに

集中してると爆弾に気づかず・・・。

基本ビサスに接触してるから爆弾わいても

くらわないときのほうが多いんだけど

たまに食らっちゃうんです・・・。

ちなみに倒したときで40分。サクなしで3~4%くらい。

消費はたしか乳が500個いかないくらいとマナエリ250個くらいだったかな?

せいかくには覚えていません。

ビサス終わったあと骨でソロしてたら

墓落としちゃいました・・・。

サクなしで狩ること多いから

今の10%って50分近く分。

正直気が気じゃないくらい落ち込みます。

けどまた狩りにもどったら!
lily82.jpg
こんなの拾っちゃいました♪

ザクなしでもでるんですねぇw

びっくりですw

もうそんな高くないけど

気持ち的に癒されましたw

贅沢を言えばACのほうがよかったなぁ♪
桜sへ
早く4次しいやw

ねこcへ
たしかにボスだけだったら弓のほうが役に立てるねぇ~。
SEもあるし火力的にもボスに対してはゆみのほうが強いと思う。
弓の育成は正直狩りでするのはきついってことに気づいた!
だから弓はボスでちまちま育ててるw
ビサスと本体とBGで結構かせげるからねぇw
そこそこレベルあげといたから
なんだかんだやくにたてるしねぇw
まぁなかなか機会がないのも本音だけどw
コメント
この記事へのコメント
あと7レベがどうもきつい(^_^メ)
2008/12/31(水) 00:32:01 | URL | 斬style #Jq5DdKHI[ 編集]
りりcも 頑張ってるんやねえ 一年かあ 確かに
一人では無理だけど 友やいろんな人に助けてもらいながら 頑張ってきたんだもんねえ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そして今日で年越しだねえ
いろんなことが あった一年だったかもだけど
りりcなりに 頑張って 来年もよい年迎えて下さい

時間が会わないことが多いけど 来年も宜しくねえ
お互いに 蓮の分も頑張ろうねえ
よい年でありますように 2008年
2008/12/31(水) 15:36:47 | URL | ラブ #AU4Zni/6[ 編集]
明けましておめでとー!!!
去年は絡みが少なかったけど、
せっかく知り合った仲ですのでメイポでも絡もう(`・ω・´)シャキーン

英雄育成は順調のようで!!!
何やら凄まじいスピードで成長してるようだ@@;
一声かけてくれたら聖魔でジェネ打っちゃいますよ!!!
とは言っても繋がってないからなかなか絡めないわけで(ェ)・・・
2009/01/03(土) 02:33:36 | URL | かなん #fkhxGUL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
