メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

英雄育成日記 Part1・・・気分を変えて
2008年12月11日 (木) | 編集 |
なんとなく何ですがブログを新しくしてみました。

シンプルな感じに変更。

まぁ正直白くて見づらいところもあるけどそこらへんは愛嬌でw

戦士育成はすこぶる調子がいいです。

おとといくらいの話だけど87までケンタで狩ってたけど

さすがにおいしくいただけなくなってきたので

ちょい背伸びして姫に乗り込みました。

こないだの仕様変更で

姫が状態異常使ってくるようになって

正直過疎化ですw

けどこれはうちにとってはラッキーとしかいいようがない!!

今までだったら平日はもうあきらめるしかないくらい混んでたのに

今となっては補充も簡単にいけるくらいすいてるw

けど万病の減りとお金の減りはは異常です。

しかも87だと命中は170あったんだけど

必中ではないし、火力も高いとはいえないので

少し苦戦したけど5分間に6~7%もたまる早さ!!

ケンタだと73にいったときでそれぐらいの早さだったけど

87の時点では5分間に4%出ればいいほう…。

まぁケンタの時点で異常なほどお金が減ってたけど

姫のほうがやっぱり異常だわw

30分で2mとか飛んでく早さwww

けど効率には変えられません。

時間がない社会人にはお金で時間を買うって感じじゃないと

やっていけません。

ちなみに経験値が何ぼ入るとか正確な値は知りません。

基本いつも5分で何%かって感じで狩るので。

おととい寝るときに89まであげてたのだけど

昨日インしてサク時間じゃないけど狩ってとりあえず90に!

90斧を借りていたのでやっと装備できてうれしかった。

そしてサク時間と共に高レベルの方と二人でビサスへ。

正直ビサスはうますぎます。

180すぎのヒーローの方といって

2回の合計が38%!うちはほとんど役にたってないだろうから

ほぼソロなんだけど移動もろもろ合わせて20分くらい。

5分で考えると9%近く!!

80の時点ではもっともらえるから

是非80の方は高レベルの方につれていってもらって

このすごさを味わうといいと思う。

まぁうちはビサスはみんなでやるほうがいいんだけどねぇ・・・。

弓はソロでできちゃうからわいわいできるビサスとかはおもしろい。

是非遊びとかでビサスいきたい。

けど今は早くレベル上げな的な空気なのでがんばります。

そしてビサス終わってから姫にこもったんだけど

22時半からこもって25時半すぎくらいまで狩って90→93になってました。

もちろんソロです。

11月29日に作ってから12日くらいかな?

今週の土日で105くらいまで行きたいとか思ってます。

来週の月曜日の本体固定にこのキャラで行きたいなぁ・・・。

キャットsに相談だ!!

ACがほしいからねぇw

コメント
この記事へのコメント
リンク修正完了。
2008/12/12(金) 02:50:14 | URL | ちゃま #3ic.se1Y[ 編集]
そろそろ100になるのかねえ。

まぁ早くレベル上げたい気持ちもわかるけど
あんまり無理しないようにねんw

ってことでリンク修正完了っと。
2008/12/12(金) 06:31:17 | URL | レオ #-[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

HPで悩むこともなく 装備もほどほどで十分強い英は育てやすいよね^^
ねこも今 夢中です♪
ちなみに 80レベでビサスに行くと…
2回でレベル上がります(グルにもよるかもだけどね

リンクかえておきまー^^
2008/12/12(金) 08:06:31 | URL | ねこ #ml11wJak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
