メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリス流(両刀) 英雄育成 第五章
2008年12月10日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてさて晴れて70になって3次職になれたことでしょう。

てかがんばってなってくださいw

なんどもいうけどここはリリス流なので

3次もリリス流両刀ででいきます。

実に簡単です。

とりあえず何を上げるかというと

コンボ、斧コマ、剣コマ、斧パニック、剣パニック をMAXにして

残り1はネタにシャウトする。

「なんでこんな上げ方?」とか

「4次になったらフィニッシュアタックなんて使わないからいらないんじゃない?」とか

言われそうだけどうち的には他の

リラックス、シールドマスタリー、アーマークラッシュ、シャウトに必要性が感じられない。

リラックスは確かに少しは意味あるかもだけど、そこまで黒字スキルとは思えない。

シールドマスタリーは盾を100%能力上げるのはいいけど

みんな強化するのってMシールドでしょ?

Mシールドの防御上がったからってそこまで変わらないんじゃないのかな?

アーマークラッシュはホンテで使えるって言うけど

聖魔のディスペルでも消せるらしいし。

これが物理無効を消せるだったら振るけど特に意味を感じない。

シャウトは確かに魅力的なスキルだと思うけど

6体を気絶にするのはいいけど威力がないからタゲをとっちゃう気がする。

だからこの4つはうちの中で捨てスキル。

それなら両方でフィニッシュアタックを使いたい!

まぁ振り方なんだけど

最初はコンボMAXは普通です。

コンボ上がると火力も上がるので効率は少しずついいものになります。

フィニッシュアタックにも威力の差がうまれるのでコンボMAXでいいでしょう。

次は何の武器を使うかによって変わってきます。

強いものを持ってるほうのコマを上げればいいでしょう。

コマを上げ終わったら90になってるでしょう。

ここでそのまま使ってるほうのパニックを

上げてもいいと思うしもう片方のコマをあげてもいいと思う。

あくまで例だけど

70からは妖刀を使って

80~100の間は斧で頑張って

90の段階で剣のコマに降り始めて

100になるときは砕骨刀を使うってのもいいと思う。

今の段階で正直あまりパニックは使わない。

なんども言うけどうちは集め狩りが好きだから。

コマがあれば十分。

うちは100の時点で

コンボ、斧コマ、斧パニックMAXだけど

パニックの使用頻度は相当低い。

だって何度も言うけど集め狩りが好きだから。

だから砕骨刀をもってるならこんな変な上げ方もいいかもねw

スキル振りがわかったらいよいよ

狩場紹介!!

次回に続く。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。