メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
--年--月--日 (--) | 編集 |

撫子
2009年02月27日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はインして少しサブ育ててたんだけど

英雄に戻ったら

次はリリスの番だって言われて

??って感じでしたけど

みんなで髪型を変えてたみたいですね~。

ということでショーワに!

正直どの髪型がいいって言うのはなかったんだけど

とりあえず1回やってみたら

撫子ってやつになったんだけど

意外と可愛くてそのままにしました(笑)

けど茶髪は微妙だから

撫子っぽく黒髪にしました♪

SSないけど見たかったら見に来てくれくれ(笑)

そのあとは美容室でちょい放置。

けど土日で150にするって目標が出来てから

ちょっとやる気が出てきましたね♪

とりあえずビサス!

最近忙しくて全然やってなかったせいで

見事に一発目死亡…。

あと少しだったからけっこうショックが…。

良くここでやる気をなくしてたリリスも

今回は違った!

2回目は無事クリア♪

そしてそのまま骨に!

そんな長くは続かないって思ってたけど

骨のわきが爆発的に良くなってて

ブランで常に3体巻き込める感じで楽しかった!

まぁ途中からレオs拉致して

髪型変えまくってた瞳cも拉致して

最近の固定メンバーでカリカリ!

途中瞳cがうちの目の前でお墓…。

うちが殺したかもしれん…。

しかも瞳cお守り持ってなかったから…。

まぁこれは土日みくぺるのベテランをお手伝いして

許してもらおう。

昨日はちょい夜更かしして1時ちょい前までいました♪

だいぶ職場というか朝早いのにも慣れてきたから

1時前までは意外と行けそうかな?

明日から頑張るかねぇ~。

では仕事!

コメント返信
[READ MORE...]
