メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
--年--月--日 (--) | 編集 |

英雄育成日記 Part10・・・祝1ヶ月
2008年12月30日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気ですか?

年末なんでメイプル三昧のリリスです。

昨日食材など年末に備えて買い物にいったんだけど

お財布に5000円しか入っていなかったのに

お会計が4955円であせりましたw

さてさて英雄なのですが。

12月29日をもちましてキャラ作成から1ヶ月たちました♪

無事133レベルになりまして、一人ではとても

ここまではこれなかったと思います。

英雄は130をこえればビサスソロができるということでいってきました。
lily81.jpg
けど今のところ4回いったけど

1勝3敗・・・。

正直倒せなくはないのですが

上にいるのでたまに爆弾によってしんじゃいます。

回復薬ケチってるわけじゃないんだけど上から落ちないのに

集中してると爆弾に気づかず・・・。

基本ビサスに接触してるから爆弾わいても

くらわないときのほうが多いんだけど

たまに食らっちゃうんです・・・。

ちなみに倒したときで40分。サクなしで3~4%くらい。

消費はたしか乳が500個いかないくらいとマナエリ250個くらいだったかな?

せいかくには覚えていません。

ビサス終わったあと骨でソロしてたら

墓落としちゃいました・・・。

サクなしで狩ること多いから

今の10%って50分近く分。

正直気が気じゃないくらい落ち込みます。

けどまた狩りにもどったら!
lily82.jpg
こんなの拾っちゃいました♪

ザクなしでもでるんですねぇw

びっくりですw

もうそんな高くないけど

気持ち的に癒されましたw

贅沢を言えばACのほうがよかったなぁ♪
[READ MORE...]
