メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し廃人
2009年03月01日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

宣言はわりとすぐ達成しちゃいました(ぁ
lily92.jpg
英雄も150になりましたねぇ♪

お祝いも拡声器もいただきました♪
lily93.jpg
レオsわざわざ叫んでくれたけど残念だけどこっそりだったわwww

まぁ次の野望はとりあえずホンテの補正がとれる160かな?

昨日は瞳cの拳の討伐数を増やすために

ひたすら狩ってたんだけど

10時くらいに瞳cきたときに聞いたら

62000だったかいってたなw

38000くらいからだった気がするから

24000くらい倒したってことだねwww

うちも頑張ったなw

まぁ一人じゃないけどねぇw

レオsとかったり牡丹cとかったりザシュsとかったり

昨日は楽しすぎたw

実際経験値なんてどうでもいいんですよ・・・。

昨日の廃人はあくまで瞳cの討伐数を増やすことって

目標があったから頑張れたんですよw

人のためっていうことが力になるんだねぇ~。

人のためにいろいろできる人間になりたいわ。

話は変わるけど

昨日は・・・
lily91.jpg
こんなメンバーでビサス行ってきました♪

正直英雄一人で12~14分くらいでソロいけるけど

やっぱりビサスはみんなで行ったほうが楽しい!

これなんですよ!

うちが求めてるメイプルはここにある!

ぜひギルドをつくったあかつきにはビサスはもちろん

ギルクエとかグルクエを大人数でやるしかない!

ちなみにビサスはもう1回!
lily90.jpg
魔王を久しぶりに使ったけど楽しかったw

装備ちゃんとしろって?

いやいや極だから

装備なんてただの飾りなんですよ(ぁ

偉い人にはそれが・・・・

まぁインカムがLUK7という残念な感じになったので

投げにあげましたw

ビサス用キャラとしてがんばってもらいますかねww

ぁ!

月曜日にパソコン届く予定です!

わくわくだわww

まず倉庫整理したい><

倉庫キャラ作ろう♪

↓コメント返信↓
[READ MORE...]
キャラ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気ですかね?

メイプルも無理しない程度に頑張っておりますリリスです。

英も地味に147だし。

最近放置ばっかだけどねぇ~。

けど土日は人がいれば狩りしたくなるね♪

ソロって1時間くらいが限界でやる気なくなったりするけど

グル組めばうちは何時間でも行けちゃうわ。

けどザシュsも言ってたけど誰もリリスの廃人にはついていけないと思う。

だからグル組んでくれる人には疲れてないかを聞きつつ

相手に付加がかからないように努力しております。

こんなリリスで良ければ誰か一緒に狩りましょう。

暇なときなら確実に断りません!

まぁこんな話はどうでもいいや♪

今日は「キャラ」について話をしますかね?

みなさんメイポやってるときとリアの時の性格って一緒ですか?

うちは心理学専攻だったんだけど先輩が

「オンラインゲームにおける性格の形成」って感じの内容で卒論書いてて面白かった。

内容あまり覚えてないんだけどね。

けど記憶が正しければリアとゲームの中で性格同じ人ってほとんどいないんだって。

けどこれの対象が大学生とか社会人だからそれより若い人だとまた結果は変わるんだろうけど。

うちもメイポだとめっちゃ人見知りだけどリアだと全然そんなことないし

メイポだとわりかしマイナス思考だけどリアはどちらかと言えばポジティブだ。

別に演じてるわけでもない。

メイポで人見知りなのには深いわけがある。

リアだと人と接するさいに見た目、しぐさ、くせ、話し方、言葉遣い、表情などからいろんな情報を得て接するから対応が非常に簡単だ。

情報があれば大抵どんな人かわかる。

けどメイポだと情報が少ない。チャットにしてもタイピングがうまい下手によって印象も違ってくる。

顔文字の有無によっても違うし。顔文字の有無による印象形成っていう卒論やってる先輩もいたなぁ~。

まぁこれは飛ばすか。

まぁそんなこともありどんな人か判断しづらいから初対面な人には非常に無口になっちゃう。

けど仲良い人にはそこそこおしゃべりだ(笑)

けどメイポでネガティブなのはわからん。

なんかメイポだとポジティブにはなれないんだよなぁ。

しかもリアだとわりと自分から遊びに誘ったりするけどメイポだと全然誘えない…。

うちから誘う人はだいぶ気を許しちゃってる人くらいかな?

リアとメイポの時の人格比べると意外とおもしろいのでたまには比較してみてくださいな♪

気づけばもうメイポ初めて5年くらいかな?

何回もいなくなったりしつつもまた戻ってきてるから。

昔からの知り合いはもうほとんどいないけど

これからも頑張るかね~。
コメント返信
[READ MORE...]
瞳cおかえりなさい♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は瞳cが1日だけ帰ってきたじぇ♪

やっぱり仲良い人が帰ってくると嬉しいね~。

まぁ本格復帰まではもう少しお預けかね。

3月まで気長に待ちます♪

というわけで瞳cがインしたのでレイドいってきました♪

新しいものは楽しまないとね~。

最初は銃、次は弓と瞳cいろいろ挑戦したけど見事にお墓でしたね(笑)

最後斬りできたんだけどうちがベルガいっちゃったから最後までいけなかった(;_;)

次回はもう少し頑張りたいね♪

そういえば話は変わるけど聖魔つくってみた♪

着実に2PCに向けて準備してます(笑)

まだ30だけどね~。

次はMCでもやりますかね♪

暇な人は一緒にいかが?

次の給料日くらいには買おうかな~。

運ぶのきついからやっぱ通販かな。

予定としては10万くらいでセットのデスクトップ狙ってます♪

まぁデスクトップで10万くらいならやすいほうでしょ~。

そこまでお金に余裕あるわけじゃないんでね(-_-;

しかも!

月曜日から出向しなきゃいけないっぽくてちょい忙しくなるかも…。

忙しいのはかまわないんだけど朝これ以上早くなるのがきつい…。

遠くなるし朝の時間早くなるなんて…。

夜更かしできなくなるかも!

まぁなるようになるか♪

コメント返信
[READ MORE...]
友達100人出来るかな?
2009年02月02日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すっかり2月ですね~。

まぁ実は昨日からだけど(笑)

今月の目標はまず毎日3時間!27日連続イン!

目標というかただ勲章がほしいだけです。

クエストは無理だから…。

まぁちゃんとした目標もありますよ。

まずパソコン購入!

次にギルド作成!

そしてなんかの主催になる!

この冷えつつあるメイプル…。

わいわいやりたい!!

うちのまわりってボスいかない人が多い気がする…。

うちも全然いかない方だし。

けどそれって寂しい!

ってか行きたい!

だからまず無難に腕の主催でもしますかね♪

本体でもいいんだけどまず様子見かな?

腕ならなんとかなりそうじゃん?(笑)

問題は多々あるけど。

1.友達の全体数が多いとは言えない。

2.特に聖魔の友達が少ない。

3.リーダーシップを発揮できない。

4.共通の知り合いがあまりいない。


1は正直死活問題だ…。

一時期はめっちゃ知り合いいたんだけどなぁ…。

みんな引退してしまった。

最近友達100人まで増やせるようになったから

友録繋ぎたかった人にひたすら話しかけてみた(笑)

英雄のほうも気づけば37人まで増えた♪

ん?全然少ない(笑)

まぁこれからですよ(笑)

2は非常に悩ましい。

主催になるいじょう聖魔さんを呼べないと…。

いやうちは自己回復でも問題ないけど

やっぱり他の人を思うと聖魔は呼べないと!

3については周知の事実だけどなかなかしきるのは得意じゃない。

リアだとめっちゃしきるけどメイプルだと…。

4はうちの友達って意外と共通してない(笑)

まぁ逆にいいのか?

メイプルの輪がひろがるかな?

まぁ一回目が問題かな?

やってみればなんとかなりそうな気がする♪

友達100人まであと63人!

厳選してるからなかなか集まらん(;_;)

コメント返信
[READ MORE...]
欲しい!!!
2009年02月01日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近やる気を出してるリリスです♪

といっても昨日は久しぶりに土日休みだったので

夜の8時くらいまで寝てたし

掃除とかしててあまりできなかったけどΣ( ̄ロ ̄lll) 

とりあえず起きてトウキョウクエを!

8時からはじめてSDTから師匠に手伝ってもらおうと思ったら・・・

8時半ちょうどくらいに出ちゃいましたww

次はマーヴェリックです!

誰か連れてって!!!

話は変わるけど

ネックレスも手に入れて

DEXも120を超えました・・・。

ということで!!

バン!!!!

lily89.jpg
かっこいいだろ!!

けどうちのものじゃありません。

モンスターレイドだっけ?

それをやるのにすこしだけ

師匠が貸してくれました♪

人のものなので攻撃力とかは秘密ですけど

これはつよい!!

まるでブ○ーチにでてくる恋次の蛇尾丸を思わせる形!!

さすがネクソンクオリティー♪

卍解できちゃいそうだね(ぁ

早くほしいなぁ~。

とりあえずうちが狙うのは115砕骨!

そのためにお金をためました。

使わない強化品をPにかえて

持ってる書もほとんど売りました。

けど8kあったPもザクとサクで6kしか残ってないけどwww

すこしくらいならP補充するかなw

なんとしても欲しい武器だ!

けどまだレベルが低い・・・

もう少しあげないとなぁ・・・

けど少しずつ上げてるんですよ!

昨日も師匠と牡丹cと一緒にかって

lily88.jpg
無事144に♪

久しぶりにアップのSSとりましたw

そういえばギルドの話ですけど

本格的につくろうと考えてます♪

けどやっぱりPC買ってからかな?

この際めんどくさいからノートにしようかなぁ・・・

けどデスクトップが憧れなんだよなぁ;;

大きい画面とか買いたいやん!!

うちにあるテレビはレオパレスのやつだから

すごい画質も悪いしなにより

画面が小さい!

DVDみても感動できないんですよ・・・

だから大きい画面が!

ノートじゃできないし・・・。

やっぱりそうなるとデスクトップに!!

この際通販で買っちゃおうかなぁ・・・。

けどものも見たいし・・・。

まぁもう少し待ってください!

すこし暇になったら考えます!!

ではではまた♪

↓コメント返信↓
[READ MORE...]
