メイプルのかりんで活動中のリリスの日記 英・弓の育成コンテンツあり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ今年も終りそう・・・
2009年11月10日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気に過ごしていることでしょうか?

新しいオンゲをやってる人もいれば

また復活している人もいれば

引退しちゃってる人もいるようで。

まぁうちもほぼ引退しちゃってるようなもので

ブログも書けるような内容も特にないから

月1くらいしか更新もできない状況ですねぇ。

社会人になってしまって夜遅くまでできない状況では

オンゲはなかなか厳しいものです。

特に人と関るようなものはなかなか出来ないですね。

時間もなかなか合わない状況ですし。

そもそも知り合いはほとんど深夜組でしたし

やめようとする時間にみんなが来るなんてのは寂しいものです。

というわけでPRGじゃないオンゲとかちょっとやってたりもします。

あとはPS3のゲームでひたすらトロフィーとるために作業したりとかですね。

作業ゲーが好きなんですよ。はじめてプラチナトロフィー取ったときは感動しちゃいましたよ。

そういえばDVDもレンタルしたりしてますねぇ。

基本邦画が好きなんですよ。

高校生くらいのときは洋画いっぱい見てましたけど

大学生のときに岩井俊二監督の映画に出会ってからは

邦画ばかりみてますね。

けど邦画も有名な人ばかりでてて宣伝いっぱいしてるようなやつは見ないんですけどねぇ。

面白そうだったら見ますけど。

けどわりと言っても知らないって言わそうな映画見ることが多いですね。

今年ももうすぐ終わりですね。

悔いのない1年を過ごせるようにラストスパート頑張りましょう♪

ではでは♪

コメント返信
マロsへ
全然メイポINしてない^^;
まだメイポやってるのかな?
すっかり変わっちゃってやりたいと思えなくなっちゃたなぁ。

ザシュsへ
アラド頑張ってるようだねぇ。
結構やってる感じなのかい?

エルsへ
流行らないからやめたほうがいいと思うよ?w
元気過ぎるのも困りもの
2009年10月14日 (水) | 編集 |
おっとっと広告が出ちゃってたね・・・。

別に忙しいわけでもないですが忘れてました。

最近は残業も1時間くらいだけして帰ってくるので

家ついたら8時過ぎくらいですかね。

そっからご飯つくって食べて適当に録画してたテレビ見たりして

あとは最近はPS3もやったりしてます。

メイプルはすっかりやってないですねぇ…。

アラドも少し前にインして誰もいなかった以来インしてないや。

そういえば近くにDVDレンタル屋ができたからDVDも借りるようになった。

こんな感じで日々のほほんと過ごしてますよ。

わりとみんなブログも書かなくなっちゃってるから現状がわからないけど

みんな元気にしてるのかな?

うちは普通に元気すぎですかね。

チャットだけでもしたいねぇ。

せっかく繋がってる関係がなくなるのってなんか寂しいしね。

遅くなったけど返信♪
蓮cへ
たまにこういうサイトやると面白いよね。

ザシュsへ
ザシュsやったならブログにのせようよ。
ガンダム戦記買ったけどわりと早くやらなくなっちゃった^^;
オンラインは知らない人たちと無口でやり続けるのって
メイポやってたうちからしたらなんか変な感じしたわ~。

ラブcへ
だいぶ前だけど退院おめでとうね♪
今もいろいろ大変そうだけど
きついときはなんも無理する必要なんかないよ~。
人生長いんだから楽しいときもあればつらいときもある。
ずっとつらいわけではないだろうし今がつらいならゆっくりいこう♪

匿名sへ
健在じゃありません!

すっきりsへ
ケーキ注文したいんだけどどれくらいの大きさなのか良くわからなくて
ためらう・・・。あまり多いと食べれないしねぇ~。
そのうち勇気だしてみるかな♪

ぼたんcへ
残念なことに元気すぎるよん。
心配させちゃってごめんよ。
便りがないのは元気な証拠さ~。
こっそりしてくれれば対応するよw
初恋の人からの手紙
2009年08月27日 (木) | 編集 |
リリス、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?リリスによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないリリスが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。リリスに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。リリスの卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえばリリスからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のリリスは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、リリスはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたリリスをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれはリリスと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはリリスのことがそれでも好きでした。これからもリリスらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. リリスがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


なんとなくやってみたけどなんかわりと普通でしたw
暇な人はやってみたら!?
http://letter.hanihoh.com/


コメント返信
サンsへ
コメントしようとしたらブログ閉鎖されててできんかったんよ;;
今度ゆっくりする時間あったらコメント残しておきます!!

ザシュsへ
ザシュsも忙しくなっちゃうのかな?
誰もいないとさすがにやる気が起きなくなっちゃうわ^^;
またインするからそんときはよろしくねん♪

マロsへ
わりとのぞきにきてくれてるのかな?ありがとうです♪
メイプルインしていたらかまってくださいなw

レオsへ
学校頑張ってる?
うちは全然無理してないけどねぇw
そんな頑張れるほど若くない;;
まぁ暇つぶし程度に頑張るさ♪

牡丹cへ
ぼたんcに会えて嬉しかったよ~♪
もっとゆっくりお話したかったんだけどねぇ。
アラドチャットしづらいからね…。
よゆうあったらアラドいくから暇なら
かまってくださいなぁ♪
お盆がいつのまにか過ぎました。
2009年08月21日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさんお元気でしょうか?

わたくし忙しすぎて泣きそうな毎日を送っております。

結局お盆休みも取れないでせっせと働いておりました。

結局全然遊ぶ暇もなく。

人のブログもなかなか確認する余裕もなく。

久しぶりに見に行ったら引退してる人もいるし…。

みんなどんどん大人になっていっているって事ですかね?

さてさてこのブログもほとんど誰も見てないだろうけど

たまにはアップするのでコメントなどいただけると歓喜の極みです。

正直メイプルとかアラドのやる気は皆無に近いんですよ…。

だって時間がないんだもん…。

時間があれば毎日でも黙々と狩り続けると思うのに…。

まぁ社会人のつらいところですかね。

まぁ時間ないから狩りはしないとしてもチャットはすごくしたい。

誰かかまってくださいw

社会人になって人となかなか関ることがなくなってまして。

とてもつらいですね。

地元が恋しいです…。

ではまたいつか!さよなら♪
のほほん
2009年08月07日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メイプル復活したのはいいけど実はちょうど仕事忙しくなって

まだ3回ほどしかできてない…。

昨日はインしてなんとか27まで上げました♪

どこでレベルあげすればいいとか全然忘れてたけど

自分のブログに戦士の育成書いてたの忘れてて見ながらやってました。

というかなぜかわからないけどシグナスすごすぎ・・・。

26からアイアンミュティに行って普通にあたるんだけどなんで!?

普通にやってたときそんなレベル低いときから当たった記憶がないんだけど…。

2次以降ならプログレスあるからわかるんだけど

シグナスっていっても加護あっても命中16しかあがってないし

意味がわからん><

まぁ調べるのめんどくさいからどうでもいいんだけど。

そんなわけでアイアンミュティを中央に集めて高台の上からスラストやって

赤字対策をしながら狩ってた。

低い高台あると戦士でも安置できるから楽だわ~。

けどペットないと本当にきつい…。

3~4回あたったらラーメン食べる勢いだし

MPもINT装備めんどくさいからやってないから

すぐなくなってそれも連打気味だし…。

まぁアラドもあることだしアラドもこっそりやるかなぁ♪

まぁそんな時間がないからちょこっと時間つぶす感じかな。

アラドなら仲良い人いてるし暇はしなさそうだし♪
